2007年09月29日

ビビがんばったよexclamation×2

本日、乳歯の抜歯を終えてビビが元気に
帰ってきました犬(笑)
朝9時に予約してあったので
まゆが送っていきました。
病院について、2分程待合室で待っている間
ビビはブルブル牡牛座震えてしまいました。
診察室に呼ばれ、まずは問診。
助手さん) 昨日の夜8時以降の絶食・絶水は大丈夫ですか?
まゆ) えっあせあせ(飛び散る汗)してませんたらーっ(汗)聞いてなかったです…
助手さん) じゃ。朝ごはんも食べました?
まゆ) はいたらーっ(汗)いつもどおりに… すみません顔(汗)
先生 登場。
先生) 抜歯は2本だけですよね?
まゆ) はい。
先生) 他に麻酔がかかっている間にしたいことはありますか?
まゆ) え〜と。特には大丈夫ですよね?(いきなり聞かれても
    わかりませんふらふら
先生) じゃ。麻酔の前に血液検査をして、お昼ごろ抜歯しますので
    お迎えは、5時で大丈夫ですか?
まゆ) はい。よろしくお願いします。
助手さん) じゃ。お預かりします。
ビビに「がんばって黒ハート」と声をかけて帰ってきました。
まゆは、仕事があった為お迎えはパパと娘が行ってくれました。
先生から血液検査・抜歯の結果を聞いて、
お会計をしてから感動のご対面だったそうです揺れるハート
血液検査の結果は異常なしexclamation×2乳歯は根っこまで
しっかり付いていたので、自力では抜ける事は
なかったそうです。抜いた歯は、もらってきましたよるんるん

病院にいく前のビビ
294.JPG
ビ) ウ〜ンひらめきおいちぃ。歯を抜いてもかじれるかなexclamation&question

290.JPG
カ) いい場所とったどぉexclamation
ビビがどいた隙にパパの足の上を横取りです。


ビビを病院に送り、仕事に行く時は
291.JPG
カ) さっきお留守番だったんだから連れてってよぉ犬(泣)
   お願い連れっててあせあせ(飛び散る汗)

292.JPG
カ) はっがく〜(落胆した顔)ヤバイこっちも閉まってるあせあせ(飛び散る汗)
   どおすればいいんだパンチ

もちろん、連れて行きましたがビビが居なくて寂しかったのか
元気のないカルーでした。


家に帰ると、ビビが帰ってきていてとても
嬉しそうでしたハートたち(複数ハート)

296.JPG
ビ) あーお水おいシー

その後ろには・・・
297.JPG
カ) 本当にビビか?ちゃんと確認しなくてはexclamation×2

295.JPG
ビ) ビビは今日は疲れたので寝ようと思いますけど眠い(睡眠)

299.JPG
カ) 寝かせるものかパンチ
ビ) ちょっとたらーっ(汗)やめてよむかっ(怒り)

298.JPG
ビ) やめてって言ってるでしょ犬(怒)
カ) あがく〜(落胆した顔)ちょっあせあせ(飛び散る汗)ごめん

2910.JPG
ビ) しつけぇんだよっむかっ(怒り)あっち行けパンチ
カ) うわぁバッド(下向き矢印)ごめぇ〜んふらふら助けてぇ

2911.JPG
ビ) こうしてやるちっ(怒った顔)(腕をがぶり)
カ) やめてぇ犬(泣)もうしませぇ〜んバッド(下向き矢印)


あっという間に逆転でした。
頑張れカルー
と言いたくなりました。。。









ニックネーム まゆ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

明日は…

いよいよ明日はビビの抜歯です。
ということで記念にカメラ撮りました。

287.JPG
光ってしまって良くわかりませんが、
キレイに2本ずつ牙が並んでいます。


今日もちちちが遊びに来ていました。
今週は皆勤だねexclamationなかなかスゴイヨひらめき

286.JPG

289.JPG
特に意味はないけれど ちちちと
一緒に黒ハート でも ちちちは
ゲームゲームに夢中むかっ(怒り)

288.JPG
ビ)カルー君今日は何して遊ぶ?
カ)なんでもいいよぉー(長音記号1)ビビ考えてグッド(上向き矢印)

280.JPG
カ)ん〜あれがほしいのにとどかないバッド(下向き矢印)
何を狙っているのかはわかりません顔(え〜ん)

カルーのいたずらは…
281.JPG
カ)このクッションの下に〜
下

282.JPG
カ)ちょっとつかめたぞひらめき
下

283.JPG
カ)よしexclamation×2このままひっぱっちゃえダッシュ(走り出すさま)

そう カーペットの糸を引っ張りだすことです。

ビビは…
284.JPG
ビ)何しようかなぁ
285.JPG
ビ)パパの足の上って落ち着く揺れるハート

珍しくおとなしめです霧
明日のことが気になるの?



今日は娘が友達と新宿に遊びに行ってきたので
買って来てもらいました。話題のドーナツ
P1000687.JPG
P1000688.JPG
でも、帰ってきたのが夕飯の後だったので
お腹がいっぱいで食べられませんでしたふらふら
明日 がっつり食べようと思います。








ニックネーム まゆ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

マックで顔(笑)

今日の夕飯はマックにしようexclamation×2と言う事で
手抜き主婦のまゆは喜んで娘。娘の友達。カルビ。を
引き連れてマックのドライブスルーへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
注文終わって窓口へ行くと・・・
窓から顔を出しているカルーを見て
店員1)きゃー(長音記号1)かわいい黒ハートふわふわハートたち(複数ハート)
店員2)あの耳かきの後ろに付いてるふわふわみたい〜
    えっひらめきいい意味でよあせあせ(飛び散る汗)
店員3)見たい×2 かわいいー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
その黄色い歓声につられてビビも慌てて顔を出しました。
すると
店員1)こっちの子は柴ですかぁ?
まゆ) ポメなんですけど毛が伸びなくてたらーっ(汗)
店員1)でもかわいいー(長音記号1)
商品もらって帰り際には
店員1)また来てねー(長音記号1)揺れるハート
とカルーの首をナデナデしながら言っていただきました。
ビビが柴に間違われたのはさすがにビックリ
しましたが、がわいいと言われとっても
気分良く帰ってきた親ばかなまゆでした。

276.JPG
事務所で恒例の追いかけっこですが
ビ)カルー君 早く逃げてよむかっ(怒り)
カ)あ〜バッド(下向き矢印)かゆいから待ってて

274.JPG
ビ)何かいい物ないかなぁプレゼント

279.JPG
カ)眠くなってきちゃった眠い(睡眠)
ビ)このガムおいしいよexclamation×2

278.JPG
カルーは夢で何か食べてるの?
その横でビビはゴリゴリ音を立ててますホネ


270.JPG
カルーの顔の上に見えるグレーのトレーナーは娘の友達
のちちち顔(ペロッ)
娘とちちちの間に無理やり入って寝ようとしてます眠い(睡眠)
カルーが我が家の家族になる時にちちちは千葉の
ブリーダーさんの所まで一緒に迎えに行ったこともあって
カルーはちちちの事がなにげ大好き揺れるハートなんだよね


272.JPG
ビビは娘のお尻の上でまったり犬(笑)

273.JPG
ビ)お姉ちゃん今はおならしないでよダッシュ(走り出すさま)

277.JPG275.JPG
ビビがくつろいで寝ていると、カルーがやってきて
ドスンと寝転んだよ
ビビの顔にシッポがかかってますよぉ
ビビはかゆくないの?


ついさっきのカルーの顔は
271.JPG
眠くて目がウルウルしてるよ
そこがまたかわいい黒ハート






ニックネーム まゆ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

あちゃーもうやだ〜(悲しい顔)

気がつけば、9日も更新していないバッド(下向き矢印)
きっとパパには、めんどくさがりのまゆの
事だからもう更新しないと思われていると
思いますふらふら
そんな期待(?)を裏切って今日からは
頑張って更新しますよぉsoon

さてダッシュ(走り出すさま)最近のカルビは
2610.JPG
カ)わ〜いひらめき新しいおもちゃだぁぁぁ
ビ)ほんとだぁひらめきモサモサしてるぅぅぅ
  楽しいぃぃぃるんるん


260.JPG
ビビは飽きて離れたのに、いつまでもしつこいカルー犬(怒)


261.JPG
カ)あー(長音記号1)シッコシッコあせあせ(飛び散る汗)


267.JPG
ビ)ビビもシッコーたらーっ(汗)どこでしようかな…



2611.JPG
すっきり犬(笑)して 追いかけっこ開始グッド(上向き矢印)

269.JPG
ばったり出会っちゃうと獣に変身犬(怒)

家では
268.JPG
またその顔ですかたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)


265.JPG
ビ)ここに何かありそー
と必死で掘っても何もありませんよexclamation×2

262.JPG
カ)あのコ何してんだろ?


266.JPG
大好きなクッションに寝転んで魚取り?

263.JPG
カ)つまんないどんっ(衝撃)

264.JPG
遊びつかれて行き倒れですか・・・

こんなふうに気ままに過していました。
ですが7枚目の画像を見るとわかるのですが、
ビビは上の牙の乳歯が抜けないまま
永久歯が生えてしまい、未だに抜ける
気配がまったくないので、主治医の先生と
相談し今週の土曜日に抜歯することになりましたがく〜(落胆した顔)
歯を抜くだけとはいえ、全身麻酔になるので
やっぱり心配です。
でも、ビビと先生を信じてお願いすることにしました。


頑張ってねビビ黒ハート






ニックネーム まゆ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

1人娘と2ポメ

ウチの娘は今年、高校1年になったばかりです。
去年の今頃は、自分で進学したい高校ビル
選び、4月に希望の高校に無事入学しました。
普段は、楽天的で「悩みナシexclamation×2」と
言っている子が最近少しだけ
悩んでいるみたいですふらふらバッド(下向き矢印)
「ねぇ〜たらーっ(汗)どぉしよう顔(なに〜)」と娘に言われても
適切なアドバイスをしてやれないダメな母(まゆ)の
変わりにいつも娘だけでなく、
家族全員を癒してくれるのはカルビ達です犬(笑)

170.JPG
トイレの前でストーカーだったり

176.JPG171.JPG
変顔で笑わせてくれたり

174.JPG172.JPG
まゆにいたずらされても我慢してくれたり
(ビビは嫌がってるexclamation&question

175.JPG
ガムを独り占めしたり

173.JPG177.JPG
おもちゃの取り合いはストレス発散exclamation&question

178.JPG
2ワンでマッタリしたり

何気ない事でも今1番の癒しになっていますわーい(嬉しい顔)
ダメなまゆの代りにお姉ちゃんをいっぱい癒してあげてね黒ハート
頼むよカルビるんるん
とにかく頑張れGood




ニックネーム まゆ at 16:43| Comment(1) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

わふっ!!

今日も庭工事は進んでいますよ右


1510.JPG
塀を建てる為の鉄筋が
付きました。
月曜日までは、この状態らしいので
転んで鉄筋が刺さったら怖いので
近ずかない様にしよっダッシュ(走り出すさま)


1511.JPG
こちらは、隣の土地との境目人影
最初は何もしないつもりでしたが
ついでに塀を建ててもらう事に
なりました。


1513.JPG
雨樋から流れてくる水が溜まらない
ようにしてくれるそうです。


そしてカルビはやっぱり
事務所のほうが落ち着くらしく
151.JPG

155.JPG

定位置についてお昼寝タイム眠い(睡眠)
ちょっとビビは苦しそうだけど…


158.JPG
家に帰ると争いが始まりましたちっ(怒った顔)


カルーが逃げると
152.JPG
どこいったパンチ

カルーが何か咥えていると
159.JPG
何ソレひらめき

カルーが寝ようとすると
157.JPG
シッポ食べちゃうよ顔(イヒヒ)

156.JPG
気が抜けないカルーがく〜(落胆した顔)

153.JPG
カルー君からかったらノド乾いたわたらーっ(汗)

154.JPG
眠いから寝ヨット眠い(睡眠)眠い(睡眠)

とてもジコチューなビビでした爆弾
カルー君お疲れ様ふらふら











ニックネーム まゆ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

庭工事

恥ずかしくて画像は
載せられませんが
我が家の庭は、柵もなく
草がボウボウのジャングル
みたいな状態もうやだ〜(悲しい顔)でしたので
カルビが思い切り庭を
駆け回れるようにしようと
思い業者さんに頼んでおいた
工事が昨日から始まりました。
1410.JPG

もっさり生えていた草が
なくなりきれいに更地に
なりました。画面左側には
柵を立てて木を植えてもらう
予定。
1412.JPG

画面奥側には、駐車場との
境目に門を付けてもらいます。

1411.JPG

今、植えてある木は移動して
駐車場との境目を作って
もらいます。


工事で、重機が入っていて
大きな音がするので、カルビ達は
家に居てもなんだか落ち着かない
様子でちょいかわいそうな
気がしますが、少し我慢してねGood



146.JPG
外に何かイルヨあせあせ(飛び散る汗)

今は、昼間は家に居るより
事務所に居るほうが落ち着くね顔(笑)

141.JPG

ビビは狭いところ大好き黒ハート
今日も机と机の間に入り込み
お昼寝の準備眠い(睡眠)

145.JPG
この袋の中に、おやつが入ってるんだよね犬(笑)
早く食べたいなぁハートたち(複数ハート)

149.JPG
カルー「お前何か食べてるな顔(チラッ)
ビビ 「何も食べてないよぉ顔(汗)


夕方家に帰るともう工事は
終わってるからマッタリ
過せるね。


143.JPG

コロコロで遊ぶつもりexclamation&question



147.JPG

ビビ 「カルー君あ・そ・ぼexclamation×2

カルー「どぉしようたらーっ(汗)


148.JPG

ビビ 「あそぼぉよぉ揺れるハート
カルー「えぇぇ失恋


142.JPG

もぉつまんないから寝る眠い(睡眠)

144.JPG

やっと静かになったたらーっ(汗)
カルーも寝よ眠い(睡眠)
でも、カルー君、なんだか
顔と体が別の生き物に
見えますよっっがく〜(落胆した顔)



工事はまだまだ何日か続くけど
お庭が出来たらいっぱい
遊んでいいからね犬(足)
待っててね。
そして、新しくなったお庭で
皆でBBQしようねホネちちちるんるん





ニックネーム まゆ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

土曜日なのに・・・

私の仕事は基本的に土曜日
は、出勤なので今日も
カルビと一緒に行って来ました。

86.JPG
外で遊びたいなぁ犬(足)

事務所の中をハエが飛び回っていると

83.JPG
ここにナンカいるよexclamation×2
ハンターの血がうずくんでしょうかexclamation&question


今日は余りお客さんが来ませんでした。
87.JPG
ガムでも噛んで暇つぶししよぉー(長音記号1)


そのうち、2人とも飽きてきたらしく
いつもの定位置について

88.JPG
ここってなにげクーラーの風が少しだけくるんだよね犬(笑)



84.JPG
狭いとこ大好き!ナンカ用exclamation&question


午前中は、こんな感じで
過してお昼はパパが家に居たので
いったん帰り午後は、
ビビはパパとお留守番。カルー
だけ連れて事務所に行きました。
2時間ほどお昼寝したカルーは
ビビを探しているのか、
あっちこっちウロウロして
少し寂しそうな様子でした。
そのころビビはパパと2人で
爆睡していたらしいです眠い(睡眠)眠い(睡眠)


家に帰るととても嬉しそうに
2人でくっついています
89.JPG
カルーがビビの口の中をキレイにしてくれてるの?


あまりにもしつこかったのか
810.JPG
もぉやめてぇぇぇダッシュ(走り出すさま)


811.JPG
やめてって言ってんジャンむかっ(怒り)



それでもその後は、仲良く
遊んでいました。
やっぱり一緒が楽しいね黒ハート







ニックネーム まゆ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(1) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

DOG RUN

今日の日記はビビがお伝えするよexclamation×2

台風がバイバイしてもっとシュッキリ晴れ晴れるかと思ったのに
ナンカじめじめしてて気持ち悪かった。だから昼間はまゆちゃんの会社に行ってクーラーのきいた事務所の中でカルー君とおとなしく(?)してたよ。そして夕方、家から車で30分位の所にあるホームセンターに行ったんだ車(RV)今日は、パパもお姉ちゃんも一緒ひらめき家族皆でお出掛けできて嬉な犬(笑)そこにはドッグランもあるんだってグッド(上向き矢印)ビビ わくわくしちゃうハートたち(複数ハート)実はビビはドッグランは初めてなんだ
るんるんお店に着いたらまずはお買い物exclamationビビは新しい食器を買ってもらったよレストランカルー君は、首のところの毛がご飯のときに汚れちゃうからよだれかけみたいな物を買ってもらってたよ。そしてパパの車に置くカルー君とビビのクッションも買ってもらったんだ犬(笑)
そうそうexclamationお買い物が終わってレジに向ってたら、10ヶ月のポメちゃんに会ったんだよexclamation×2カルー君と同じクリームだったんだけどビビよりちっちゃかったの。カルー君は8ヶ月で4.2kgあるから、やっぱカルー君はでかポメなんだって実感しちゃったよ。ビビはそのちっちゃいポメちゃん連れてた女の人に
「そっちの子はポメちゃんじゃないんだexclamation&question」て言われちゃった。
ショー(長音記号1)ック犬(泣)そりゃいつも「コリー犬みたいね」とは言われますけどねバッド(下向き矢印)そんな完全否定されちゃうとねぇたらーっ(汗)軽く落ち込みますよ・・・そしていよいよドッグランへ
わーい誰もいない貸し切だぁぁぁGood


710.JPG
たのしぃー(長音記号2)


74.JPG
カルー君は何見てたのかなぁexclamation&question


71.JPG
カルー君みっけ揺れるハート



73.JPG
一緒にあそぼっ犬(足)


77.JPG
疲れたからちょっと休憩手(パー)


20分位したら、ダックス君が来たよクマ
75.JPG
カルー君たら情けないんだよ。追いかけられたらシッポ下げて逃げちゃったの・・・その後まゆちゃんに抱っこしてもらってた。ふぅ男の子なのにふらふら


帰りの車の中だよ
72.JPG
いっぱい遊んで小腹がすいたからお姉ちゃんにおやつもらったんだ。
すっごいおいしかったよ。dbfの豚軟骨ホネ

76.JPG
食べたらカルー君は新しいクッションで寝床作り眠い(睡眠)


78.JPG79.JPG
exclamationカルー君がいなくなった隙にとっちゃえexclamation×2
あーなんか眠くなちゃった眠い(睡眠)


でも、このクッションホントに2人仲良く入ってほしいんだって。
まゆちゃん達が話してるの聞いちゃった。そのうち仲良く揺れるハート使うからさ それまで待っててねClap
今日はとっても楽しかったよ犬(笑)












ニックネーム まゆ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

暴風域

今日は台風台風の影響で朝から雨
カルビはとてもつまらなそう顔(チラッ)



毎日、会社にデジカメを持って行こうと思っているのに今日で4日連続
忘れてしまい、結局今日も家でとった写真しかUP出来ません顔(え〜ん)



これは昨日
61.JPG
玄関の外にいる猫(笑)に吠えて追い払おうとしているカルー
(家の裏には養魚場の池が沢山あってその魚を狙う野良猫がいっぱい
いるんです。)


その時ビビは
64.JPG
上からカルーを見守る(見下ろす?)


63.JPG
はぁあせあせ(飛び散る汗)吠えたら疲れちゃったから少し寝よっ眠い(睡眠)
あああっexclamationナンカかゆっちっ(怒った顔)

その時ビビは
65.JPG
お姉ちゃんの彼が持ってきてくれたリラックマとまったり犬(笑)
でもそれはお姉ちゃんの物よ...

いつもパパが座っているソファーで
67.JPG
カルー「このソファー好きぃぃぃ」
ビビ「くっくっくるしぃぃぃ」


もうすぐ部落のお祭りがあります。
そのお祭りでお姉ちゃんは神楽舞の笛を吹くのです。
今日はその笛の練習があり、学校から帰って夕飯食べてすぐに練習に
行ってしまうお姉ちゃんの笛を押さえてお出かけ妨害exclamation×2
62.JPG
行かないで…だってパパもお祭り当番で行っちゃうんでしょ顔(泣)


その時ビビは
66.JPG
おもちゃとまったり犬(笑)

どんな時でも結構マイペースなビビ様ですGood


いよいよ。家のほうも暴風域に入ったらしいです。
神経質なカルー君はぐっすり寝てくれるかしらがく〜(落胆した顔)

ニックネーム まゆ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

日曜日

平日は毎日、私と一緒に会社の事務所に出勤しているカルビですが
今日は、私が法事で出掛けたので パパとお姉ちゃんと家でお留守番。

21.JPG

僕もどっか連れて行ってよむかっ(怒り)

v1.JPG

お姉ちゃんexclamationビビもどっか行きたい犬(足)


こんな様子のお留守番だったので、私の帰宅時は玄関で待ち伏せして
大喜びしてくれました犬(笑)
そしてその後お姉ちゃんがワンワンボーロをテーブルの上で袋からペットボトルに移し変えているとき

1.JPG
ねぇねぇ 何してんのexclamation&question
イイ匂いがするけど・・・

22.JPG

あっっexclamation×2いい物みっけ
ばれないうちに食べちゃおるんるん


散々おこぼれをちょうだいしていたカルーですが、
ビビがモグモグしていると

33.JPG

なにそれひらめきカルーにもちょうだいぴかぴか(新しい)

と、ビビの後を追い掛け回していました。


ビビはそんなカルーに付きまとわれて疲れてしまった様子

v2.JPG

カルーが小さい時に使っていたベット(今はもうきっとお尻位しか入らない)に入り寝てしまいました。眠い(睡眠)


明日は、6日ぶりの真夏日らしいです。久しぶりに晴れが見れるよ
暑くてばてないでね カルビ黒ハート










ニックネーム まゆ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

やり直し・・・

犬(泣)浮かれ気分でmyブログの
確認をしてみたら( ̄□ ̄;)!!ガーン
画像が見れない顔(泣)

そこで気を取り直して再度挑戦exclamation×2

P10003421.JPG
カルー初トリミング後
リボンつけてもらっちゃった^^



P10003481.JPG
ビビにも自宅でリボンを付けてみました。
3分後には外しちゃって口に銜えてたけどね。。


1.JPG
寝る前には、歯磨きしないとねexclamation×2


2.JPG
鍛えて強くならなきゃexclamation×2



これで大丈夫なはず
これからも頑張りま〜す...








ニックネーム まゆ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログ

はじめましてexclamation×2
いろんな方のブログを見て
初心者の私も“2ポメ”のブログデビュー
したくなってしまい
四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)しながら書いています。
これからよろしくお願いします犬(足)


まずは、我が家の2ポメの紹介を...
1.JPG
カルー(caruw)
只今8ヶ月♂
写真は生後54日

4.JPG
ビビ(vivi)
只今5ヶ月♀
写真は生後2ヶ月

P10003601.JPG

P10003481.JPG
そして 現在犬(笑)

1.JPG
寝る前の歯磨き

2.JPG
腹筋


今日は、このへんで・・・
明日からも頑張ります。。。












ニックネーム まゆ at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス