2007年10月26日

仲良しだね☆

先日のことになるのですが、
娘をPM10時頃迎えに行ったときの話です。


家から25分位の所にある駅に娘を迎えに
行きました。(パパが居たのでカルビはお留守番)
娘を乗せて、いつも通っている裏道を走っていると
右側の歩道から黒っぽい影が横切ってくるのが
見えました。車の中で娘と2人で
「えっっexclamation×2何、何exclamation&question
と、叫びながら急ブレーキをかけましたあせあせ(飛び散る汗)
止まった車の右側前方にはナント野生の
狸がびっくりした顔をして立っていました。
「轢いちゃわなくてよかったぁぁグッド(上向き矢印)
と、ほっとしながら運転席から右を見ると
そこにもう1匹狸が居るではありませんか・・・
すると轢かれそうになった狸がその狸のもとに
行き、2匹は仲良く並んでトコトコ犬(足)っと
どこかに消え去りました。
轢きそうになってしまった事で、心臓はバクバク
していたのですが、とても素敵な光景を見せてもらい
娘と私は自然と笑顔になっていました。

そこで今日は、カルビの仲むつまじい写真
でお送りしたいと思います黒ハート

続きを読む

ニックネーム まゆ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

今日は行けたね・・・

一昨日のブログの最後に書いたとおり昨日は
早く家を出て、仕事の前に公園で遊ぼうと
思っていたのです。シタクをして家を出ようと
思っていたとき・・・『ピンポーン』家の
チャイムが鳴りました。玄関を開けると
そこには社長が立っていました・・・
何かと思ったら、庭のコンクリート部分に
敷石をしてくれるとの事でした。(写真は庭工事
完成の時に載せます。)
そんなことになってしまうと、早くは
出られなくなってしまいました・・・
私はカルビに謝り、お茶のシタクをしてから
家を出ました。結局公園にはいけませんでした。
なので、今日は昨日よりも早くシタクをして、
早々に公園に行きました。





続きを読む
ニックネーム まゆ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ぽかぽか

今日も良い天気でぽかぽかでしたね。
ビビは朝からご機嫌で、裏返したソファーに
登って嬉しそう犬(笑)
b20.JPG
ビ) エヘヘ〜黒ハートビビがいちばんえらいんだよるんるん
ま) はいはい・・・。わかったから降りてちょ〜だい。


だけど、昼間は会計士さんが来ていたので
カルビは事務所の中で過していました・・・。
公園に連れて行ってあげたかったけど
ごめんね・・・。
それでもカルビは新しいおもちゃを見つけて
遊んでいました犬(笑)



cb22.JPG
ビ) カルー君。これ何かわかる?
カ) ん。どれどれ・・・わかんないけどおもちゃにしちゃおexclamation×2
ビ) そだね黒ハートじゃあ。とりっこしよexclamation×2
カ) いいよexclamation×2

てな、会話だったのか追いかけっこが始まりました。
ひとしきり遊んだらビビは眠くなってしまったのか

cb23.JPG
カ) ビビ。どうしたの?
ビ) ねむくなちゃった眠い(睡眠)


cb24.JPG
カ) もっと遊ぼうよダッシュ(走り出すさま)
ビ) え〜。寝たい・・・


cb25.JPG
ビ) いいかげんにしとけよっむかっ(怒り)
カ) ご、ごめんなさいバッド(下向き矢印)


家に帰ってきてからはまたまた庭で遊んだよ。

cb26.JPG
ビ) カルー君。こっちこっち犬(足)
カ) え〜。ナンカあるのぉ〜?


c17.JPG
カ) ここは危険だぞあせあせ(飛び散る汗)


b19.JPG
ビ) おいっexclamationナンカ出て来いっexclamation×2


c18.JPG
カ) あ〜〜。イイ風だなぁ〜〜犬(笑)


b21.JPG
ビ) いいものみ〜つけた揺れるハート


cb27.JPG
カ) 何これexclamation&question
ビ) ビビが見つけたのパンチ


c19.JPG
カ) ビビの意地悪めむかっ(怒り)やってらんね〜よexclamation×2



早く庭が完成するといいね。
明日の朝は早く家を出て、公園に行こうか・・・。











ニックネーム まゆ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

つかれた・・・

今日は午前中に爪切りをしてもらいに
病院に行って来ました。
日曜日とあっていつもより混んでいました。
待合室でソワソワしながら待っていると
「カルー君」と言いながら助手さんが
迎えに来てくれました。
「ヤダヤダ犬(泣)」と、カルーは隅っこに
固まりますが、抵抗むなしく連れて行かれました。
カルーが帰ってくるとビビはとても嬉しそうな
笑顔で出迎えます。
しかし、ビビが連れて行かれる時になると
笑顔は消え、引きつった表情になっていました犬(泣)
ビビもキレイに爪切りが終わり、お会計をして
家に帰りました。


家に帰り、軽くおやつを食べて庭遊びるんるん
いつものように元気いっぱい走り回って
いました。遊びつかれたのか
家の中に入るとすぐにお昼寝タイム眠い(睡眠)


b16.JPG
ビ) 今日は疲れたなぁ眠い(睡眠)


c13.JPG
カ) あぁぁ。疲れたぁ眠い(睡眠)



カルーが先に目を覚ましました。
c14.JPG
カ) あっかんべ〜〜
ま) まだ眠いんでしょ・・・


c15.JPG
カ) 寝起きの一服はうまいなぁひらめき



ビビも目覚めたようなのでお風呂に入りました。
c16.JPG
カ) ふぅ〜exclamationさっぱりしたぁ〜犬(笑)

b17.JPG
ビ) うぅバッド(下向き矢印)逃げ出したいあせあせ(飛び散る汗)

b18.JPG
ビ) 早く乾かしてぇ〜犬(怒)


ビビが濡れている姿って『生まれたての小鳥』
に見えませんか・・・



乾いた後のカルビはいつものように
追いかけっこ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
cb21.JPG
カ) 食べちゃうぞ〜
ビ) やめて〜

てな、感じですかね・・・


明日からはまた仕事です・・・
はりきって頑張りましょうねパンチ




ニックネーム まゆ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

晴れたぁぁぁ!!

今日はスゴイいい天気になったね晴れ
昨日はなんとなくブルーだったカルビも
元気いっぱいでした犬(笑)
外で遊びたそうにカーテンの隙間から
外を眺めています・・・
ソワソワしているカルビを連れていざ事務所へGOダッシュ(走り出すさま)
(↑いい天気だったので休みたかったのですが頑張りました・・・)
事務所に着いたら社長は現場に行っていて
居なかったので顔(イヒヒ)カルビを連れて近くの公園
に遊びに行っちゃいました顔(ペロッ)
(公園といってもちっちゃいグランドみたいな所です)


公園に着くと早速カルーが走り出します。
c9.JPG
カ) がはははは犬(笑)たのしいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


ビビは一歩出遅れた様子で・・・
b12.JPG
ビ) ありゃあせあせ(飛び散る汗)おいて行かれちゃったたらーっ(汗)


周りが気になるのか・・・
cb16.JPG
ビ) ねえねえカルー君。あっち行ってみようかぁ?
カ) えぇ〜。こっち行ってみようよexclamation


広い場所でも、くっついていることが多いカルビ。
ビビがカルーに飛び掛ろうとしています・・・
cb17.JPG
カ) あっexclamation×2アレナンダexclamation&question
ビ) そんなものにだまされませんexclamation×2



30分ほど遊んで事務所に戻りました。
仕事に取り掛かり、職人が使うローラーを
棚に並べていると・・・(私はペンキ屋さんの事務です)

c10.JPG
カ) 何してるの?ソレおいしい?
ま) 食べられないよっっexclamation


とソファーの上からカルーが覗き


b13.JPG
ビ) ナンダこれ?もらってっちゃおっかなぁ犬(笑)


とちびっこハンターが狙っていました・・・



b15.JPG
ビ) ここから出られないかな?


と脱走まで企てていました。

この後は、おとなしく眠りについていましたけど・・・


家に帰ってからも庭で遊びましたよ。

b14.JPG
ビ) ここから出られないかな?


ここでも脱走を企てるビビパンチ
カルーも加わって計画を練っているの?
cb20.JPG
カ) こっちの方が隙間が大きくない?
ビ) いや。こっちだよ・・・


計画失敗だったようで、睨み合いになってしまいました・・・
cb18.JPG 
ビ) カルー君のせいだからねむかっ(怒り)
カ) 違うよビビが悪いんだよむかっ(怒り)
ま) 何がだよ・・・


c11.JPG
カ) なっ。なんだexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


c12.JPG
カ) 遊んだあとのおやつはおいしいな黒ハート


cb19.JPG
ビ) カルー君ばっかりずるいちっ(怒った顔)ビビにちょ〜だいexclamation×2
カ) あっかんべ〜犬(怒)あげないよっexclamation×2
ま) ビビのはここにあるでしょホネ


またビビのワガママな横取りが始まりました。
結構長いんですよこの戦い・・・

明日は病院につめきりをしてもらいに行ってきます。























ニックネーム まゆ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

また雨だね。。。

今日は、朝から曇り空曇り
午後からは雨が降る予報が見事的中しちゃったね雨
今もまだ結構降ってるよ。
カルビはつまらなそうに犬(泣)1日過していました。
しかも、事務所にデジカメカメラ持って行くのを忘れた
間抜けなまゆ顔(え〜ん)
と、言うわけで昨日の写真UPします。


事務所でわ
cb13.JPG
カ) ねえexclamationまゆチャンexclamation×2外で遊びたい。
ビ) そおだよexclamation外行きたいよぉダッシュ(走り出すさま)
ま) ちょっと 待っててね。


cb14.JPG
ビ) カルー君。待ちくたびれて眠くなってきちゃったね眠い(睡眠)
カ) そうだね。少し寝よっか眠い(睡眠)

cb11.JPG
ま) 電車ごっこでもしながら寝てるのかいexclamation&question


ビビが先に目を覚ましたね
b9.JPG
ビ) ウ〜ンGood良く寝た晴れ

b8.JPG
ビ) ねぇねぇ黒ハートまゆちゃんexclamation×2抱っこしたいと思わない    ?
ま) うん。別に思わないよ顔(イヒヒ)
ビ) なんでぇ犬(泣)抱っこしてよっ揺れるハート


昨日は仕事の帰りにそのまま娘を迎えに行ったので
家に帰った頃はあたりが薄暗くなってきていましたが
少しだけでも外で遊ばせてあげたくてまだ仕上がっていない
庭にカルビを解き放つと、大喜びで駆け回っていました。
b10.JPG
ビ) この青いのなんだろう?

c6.JPG
カ) ビビィexclamation×2どこ行ったの?

cb12.JPG
カ) 見つけたぁ犬(笑)まてまてぇダッシュ(走り出すさま)
ビ) こっちまでおいでぇダッシュ(走り出すさま)

cb15.JPG
ビ) あわわわあせあせ(飛び散る汗)おいつかれちゃう犬(足)
カ) もうちょっとだexclamation×2パンチ


と、短い時間でしたがカルビなりに楽しんで
遊んでいました犬(足)犬(足)

c7.JPG
カ) もっと遊びたかったなぁ・・・

やっぱりあせあせ(飛び散る汗)そうだよね。
お天気がいい日にいっぱい遊ぼうねexclamation×2



そして今日のカルビ犬(笑)
おやつを食べている所です
c8.JPG
カ) 早く食べてビビのも奪わなくっちゃホネ

b11.JPG
ビ) あっっexclamation×2落ちちゃったあせあせ(飛び散る汗)早く食べなきゃあせあせ(飛び散る汗)


カルーは手で押さえて食べているんですが
白く光ってしまい見えなくなっちゃいました・・・
この後は各自自分のものをきれいに
食べきりましたよホネ


明日は晴れるといいね晴れ












ニックネーム まゆ at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

車の中

今日は、*通勤中*&*娘の送迎中*の
カルビの車の中の様子です。
通勤は片道車(セダン)約10分〜15分程
送迎は往復車(セダン)約50分程の距離を
毎日カルビは車に乗っています。
たまに酔ってしまいたらーっ(汗)リバースしちゃう事も
あるけど、毎日の日課としてこなしています。

家ではカルーよりビビの方が強くて
追いかけっこも殆どカルーが逃げているのですが・・・
車の中では、カルーは無敵の自己中男になるんです・・・
ビビもカルーに気を使っておとなしくなっちゃうん
ですよ。

運転手のひざの上から外を見るのがカルーの
お決まり黒ハート
c3.JPG
カ) 早くこの窓を開けなさいexclamation×2

b5.JPG
ビ) ここに居ても平気かなぁ?


ビビが助手席で寝ていると自己中ぶりを発揮して
ビビの顔の上にシッポをのせて寝転びます眠い(睡眠)
ビビはシッポの下から顔をだして困っていますバッド(下向き矢印)
cb7.JPG
カ) ふぁ〜。寝るとするか眠い(睡眠)
ビ) うわ〜。このシッポ触ったらおこられる〜あせあせ(飛び散る汗)

cb9.JPG
カ) そこどきなっむかっ(怒り)
ビ) は、はいっあせあせ(飛び散る汗)

cb8.JPG
ま) ビビが可哀想でしょパンチ
カ) あ〜ん。ナンカ文句あんのかっむかっ(怒り)
ビ) す、すぐどきますあせあせ(飛び散る汗)

cb10.JPG
カ) やっぱ。ここが寝やすいなぁ眠い(睡眠)
ビ) まゆちゃ〜ん。抱っこしてぇ〜たらーっ(汗)

b6.JPG
ビ) カルー君てば今日は機嫌悪いなぁバッド(下向き矢印)


娘が乗り込んで来ました
c4.JPG
カ) お姉ちゃんに抱っこしてもらうもんねぇだ顔(イヒヒ)

b7.JPG
ビ) 今度はまゆちゃんの所だexclamationここで寝ちゃおっと眠い(睡眠)




今日のカルーは本当に機嫌が悪かったのですが
カルーの機嫌が悪くない時は、ビビは安心して
寝ています。。。









ニックネーム まゆ at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

雨だよ・・・

今日の山梨は朝から雨降り小雨だったので
カルビは外に出られず、部屋の中で過しました・・・
雨の日はいつもより良く寝るカルビなのですが
今日は比較的活発に活動していました。



昨日のビビは、甘える日だったらしく
事務所で、『抱っこ・抱っこ黒ハート』とせがみ
抱っこしてあげると、机の上に上りこみ
b1.JPG
ま) そんな所で寝られると仕事が出来ないんですけどバッド(下向き矢印)
ビ) あっexclamation×2そんなのかんけぇねぇるんるん
ま) かんけぇあ・り・ま・すパンチ
ビ) なぁんにもきこえなぁ〜い犬(笑)


しかし。今日のビビは昨日と打って変わって元気です。

いつも、事務所について30分程すると、
郵便屋さんが来るんですダッシュ(走り出すさま) カルビは
最初のうちは少し怖がって『ワン・ワン・ワン・ワン』と
吠えまくっていたのですが、最近は郵便物を玄関まで
持ってきてくれるついでに《ナデナデ》してもらうのを
楽しみにしているんです。でも今日は、うちの事務所に
届くものは無かったらしく
cb2.JPG
ビ) 郵便屋さん来たのに、もう帰っちゃった犬(泣)
カ) そうだねバッド(下向き矢印)つまんないね犬(泣)


それが イラッ ときたのか
cb3.JPG
ビ) あっかんべ〜〜〜顔(ペロッ)
カ) はぁぁぁむかっ(怒り)

cb5.JPG
カ) カルーパンチッパンチ
ビ) いたくないもぉ〜んるんるん

cb4.JPG
カ) んじゃ爆弾これならどぉだむかっ(怒り)
ビ) えっexclamation×2そこからあせあせ(飛び散る汗)

cb6.JPG
ビ) ひょえ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
カ) まいったか顔(イヒヒ)

b3.JPG
ビ) カルー君と遊んでやったら疲れたバッド(下向き矢印)
ま) そこはベッドじゃありませんょぉ〜

b4.JPG
ビ) あexclamation×2こっちか・・・じゃ。おやすみぃ眠い(睡眠)


家に帰ってきてカルーがガムを齧っていました
c2.JPG
カ) おいしいなぁるんるん

どこからともなくビビがあらわれて

cb1.JPG
ビ) ねえねえ揺れるハートそれおいしいexclamation&question
カ) うんexclamationおいしいよグッド(上向き矢印)
ビ) じゃexclamationそれビビにちょうだい揺れるハート
カ) えあせあせ(飛び散る汗)やだよたらーっ(汗)

b2.JPG
ビ) カルー君から取った物っておいしいんだよねぇ犬(笑)

やっぱりビビが勝ったのね・・・


c1.JPG
カ) ふんっ犬(怒)寝るからいいよっ眠い(睡眠)




体は大きくても性格で負けてしまうカルーです。
がんばれカルーexclamation×2

只今、カルビは爆睡中ですが
ビビは夢を見ているらしくさっき
『ヴ〜むかっ(怒り)キャン・キャンexclamation×2』と
寝言を言ってました。
夢の中でも怒っているのかい・・・





















ニックネーム まゆ at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

お出掛け

今日は、甲府に用事があったので、家族全員で
お出掛けしてきましたダッシュ(走り出すさま)
家からは車で1時間ほどの道のりです車(セダン)
パパの車は只今修理中なので、少し狭いけれど
まゆの車でGOダッシュ(走り出すさま)
用事を済ませて、新しく出来たというペットショップに
行ってみました。
カルビの洋服を買おうと思っていたのですが、
いまいち好みの物が無くビビの服を一着とおやつを少々買ってきました
天気は曇りで遊ぶのにはもってこいの気温曇り
だったので《金川の森》という公園に寄ってみたら
ナント【ドッグラン右】と看板が立っていました。
これは行くしかないと思いいざドッグランへ。。。

いつも行っているドッグランの2倍位の広さがあり
カルビは大喜びexclamation×2

bはしる.JPG
ビ) カルー君こっちこっちはやく〜揺れるハート

cはしる.JPG
カ) まてまてぇ〜揺れるハート

ここが.JPG
ビ) ここがナンカ臭うよexclamation
カ) どれどれ。ほんとだexclamation×2

ベンチの下にもぐりこんで
イス.JPG
ビ) しゃーっexclamation×2
カ) おらーっパンチ

ここでもやっぱり警戒?
cだれか.JPG
カ) えっexclamation&question誰かきた?
パ) 誰もいないよexclamation

いっぱい走ってのどが渇いて
みず.JPG
ビ) 水。水。早くちょうだいグッド(上向き矢印)


ここのドッグランには木がいっぱいありました。
中には実が付いている木(多分姫りんごだと思う)
りんご.JPG

どんぐりの木
どんぐり.JPG
がありました。この木の周りには大きなどんぐりが
いっぱい落ちていました。
そこで・・・
こんなことしてみました
カルビ.JPG
すぐにビビに蹴られてバラバラになってしまいましたがバッド(下向き矢印)


1時間ほど遊んで車に戻る帰り道で
かえり.JPG
カ) ビビ早く。こっちだよ犬(足)
ビ) え〜。もう少し遊びたい犬(泣)

cかえり.JPG
カ) お姉ちゃん。僕についてきてグッド(上向き矢印)
娘) カルー君。もう少しゆっくり歩こうよ・・・

こっち.JPG
ビ) パパ。こっち来てごらん犬(笑)
パ) ビビちゃん。寄り道ばっかりしないで・・・

帰りの車の中では
ねる.JPG
ビ) 寝てもいい?眠い(睡眠)

くるま.JPG
カ) おやすみぃ眠い(睡眠)


いっぱい遊んで疲れたんだね。。。
また行こうね。
カルビの楽しそうな様子を見ているだけで
皆が癒された1日でした・・・・・黒ハート
























ニックネーム まゆ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

わ〜いわ〜い!!

庭工事が始まって早1ヶ月たらーっ(汗)
仕上がる気配はまだないけれど少しづつ出来上がってきています。
と、いうことで今日は完成前の庭に出て
遊んじゃいました犬(足)


玄関を開けるとまずはビビが元気いっぱい飛び出してきて
出来たばかりの花壇に飛び乗って大喜び犬(笑)
なんだ.JPG
カ) わ〜いexclamation×2嬉しいなー(長音記号1)何して遊ぼうかなぁ


カルーも出てきて
あれ.JPG
カ) あれひらめきビビはどこ?

ここ.JPG
ビ) こっちだよぉ〜るんるん

ねえ.JPG
カ) ねえexclamation一緒に遊ばない?
ビ) いいけど、ここが気になるからちょっと待ってて

なに.JPG
カ) ビビ 何やってんの?
ビ) うん。ここに何かあるかもぉグッド(上向き矢印)

だれだ.JPG
カ) だれだexclamation×2
ま) 誰もいません顔(チラッ)

あっちから.JPG
カ) イヤッパンチ怪しいやつがいるかも知れないexclamation
ビ) いないよexclamation×2つーかいても平気でしょ顔(イヒヒ)

さく.JPG
ビ) ソレよりあっちに行きたくな〜いexclamation&question
カ) うん。ぼくっちいつも柵に邪魔されてるよね犬(怒)

つち.JPG
ビ) それにしても、土って気持ちいいなぁ犬(笑)

ああ.JPG
ビ) ああー(長音記号2)マッタリしちゃう黒ハート

あつい.JPG
カ) もう暑くなってきたあせあせ(飛び散る汗)お家入る

ほね.JPG
カ) 遊んだ後の骨はおいしいなぁホネ
ま) おもちゃでしょ・・・

ほね2.JPG
ビ) カルー君から奪った骨はおいしいなぁホネ
ま) だから。ソレはおもちゃでしょ・・・


パパのソファーに2ワンで割り込んで
おばけ.JPG
カ) おばけだぞー顔(ペロッ)
ビ) はいはい。わかったから静かにしてね。ビビは寝るから眠い(睡眠)



こんな調子で今日1日は過ぎていきました。
早く庭が完成すればいいねexclamation×2カルビ
完成したら庭の全貌を皆さんにも公開しますねexclamation×2
























ニックネーム まゆ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ダメ人間…

タイトルはまゆの事ですもうやだ〜(悲しい顔)10月も、もう半ばだというのに
今月初のブログ更新。ほんとに自分が情けないバッド(下向き矢印)
それでもカルビは毎日元気いっぱいに過していますので
気を取り直して書きますよダッシュ(走り出すさま)


まずは、珍しい写真が取れたのでそちらからど〜ぞ

いつも寝るときは
事務所2.JPG
同じ場所に居ても適度な距離を保っているカルビ
なのですが・・・

事務所.JPG
カ)チョットそっちによってもいい?眠い(睡眠)
ビ)うん。いいよ揺れるハートでもシッポは踏まないでね眠い(睡眠)

ビビがベッドで寝ているとカルーが強引に
ベッド.JPG
ビ)うぅたらーっ(汗)ナンカ苦しぃ顔(なに〜)
カ)そんな事ないよ。気のせいでしょ顔(イヒヒ)

これは非常に珍しい1枚
ぴったり.JPG
カ)一緒に寝ようか黒ハート
ビ)今日は寒いからくっつこう黒ハート

ここからは、いつもの日常です。
だれか.JPG
ビ)外で遊びたいねぇ犬(足)
カ)あの柵が邪魔なんだよなぁパンチ


机.JPG
ビ)あと少しで届くのにバッド(下向き矢印)
カ)まゆちゃんに怒られても知らないよ


事務所の中に おにやんま が入ってくると
がんみ.JPG
ビ)な、な、なんだあれはexclamation×2
              下
椅子の背もたれに留まりました下
              下
おいで.JPG
ビ)怖くないから降りておいでぇ〜ハートたち(複数ハート)一緒にあ・そ・ぼぴかぴか(新しい)

眠い.JPG
カ)ビビうるさいよむかっ(怒り)眠いから静かにしてくれ

抱っこをせがんで
反省.JPG
ま)それって反省?
ビ)ち、違うよ。寝るの眠い(睡眠)

家で、新しいおもちゃを作りました。
(ガチャガチャのカプセルに穴を開けて、ボーロを入れただけですが)
ボーロ2.JPG
ビ)入ってますかぁー(長音記号1)

ボーロ.JPG
カ)出てこぉー(長音記号1)

と結構長い時間遊んでいました。


パパが帰ってくると
ねえねえ.JPG
カ)ねえねえグッド(上向き矢印)遊んであげよっか


相手にされないと
なにか.JPG
カ)もう寝るからほっといて犬(怒)


いたずらは
うまい.JPG
ビ)やっぱこのベッドはうまいなぁグッド(上向き矢印)
ま)夢中になりすぎて足が浮いてますよ


スリッパ.JPG
カ)やっぱこのスリッパはうまいなぁグッド(上向き矢印)

っておいおいやめて下さい。

カルーは我が家に来た当初は凄くおとなしい子で
いたずらをしたことがなかったのですが、
ビビが仲間入りしてからというもの一緒になって
いたずらを楽しむようになったのです。
でも、2ワンで一生懸命いたずらしてるのを見ると
「コラッ」と言いながらも、なんだか笑ってしまう
まゆはダメでしょうか・・・




























ニックネーム まゆ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス