2007年11月27日

今日も幸せ♪

14日に発売になった

cv1.JPG

読みました。

今更って感じなのですが、どうしても書きたかったんです・・・

発売日に娘に買ってきてもらい、読んだのですが

ブログ更新が出来なかったので今頃になってしまいました。

著作者のayaさん、そして主役のサザビーちゃん・・・

2人の関係に憧れました。本当に通じあっている・・・

命が短いと知りながら1日1日を精一杯、それも

自分の為ではなく残されてしまう”愛しのサザビー”

の為に生きているayaさんの姿に感動しました。

いっぱいいっぱい泣きました・・・

今日のタイトルはそんなayaさんの言葉を

お借りしてしまいました。(←勝手にすみません)

私は健康ですが、”今日も幸せ♪”って思えるように

毎日を過していきたいと思ったんです・・・

欲を言えばayaさんが生きているときに巡り会いたかった・・・










私の独り言から始まってしまいましたが

更新していなかった間もカルビは元気いっぱいでした犬(笑)犬(笑)

それでは続きからどうぞ・・・








続きを読む

ニックネーム まゆ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

普通の日・・・

今日は、特に何も無く普通の日常を送りました。

朝10時に事務所に出勤。

カルビは、おやつを食べたり、追いかけっこしたり

お昼寝したりしながら4時までノホホ〜ンと過していました。

家に帰ってからは風の強い中 1時間程、庭で遊んで

家の中でもそのままのテンションで追いかけっこ

などしていました。

夕食も完食して食後のグリニーズをパパから貰って

大満足の様子でした。


ナンカ普通ってイイですよね・・・




画像も見てね!
ニックネーム まゆ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

FRIEND

今日は、甥っ子の七五三の為
カルビは3時間程お留守番になってしまうので
出掛ける前に庭で一遊びしました。
昨日の雨のせいで地面は湿っていたのですが
元気いっぱい走り回っていました。
いっぱい遊んで泥だらけになったので
そのまま、お風呂に直行しました。

皆が出掛ける時は、一緒に行きたくて
大騒ぎでした・・・
カルビはお留守番が上手に出来ないので
私たちも後ろ髪を引かれる思いでした顔(泣)


およばれも終わり、娘の友達の ちちち の家に
今日からチワワが仲間入りしたので
ちちちとチワワを迎えに行き、
カルビの待つ自宅へ到着exclamation×2

車を降りると『ワン・ワン・ワン』と2人の
声が聞こえてきました。
玄関を開けると、大喜びで飛びついてきました。

チワワとのご対面も上手に出来ましたよ黒ハート





続きを読む
ニックネーム まゆ at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

復活!!!!!

先々週の土曜日にカルーが胃腸炎に罹ってしまい、
その日から災難が続き、やる気が起きなく、
久しぶりの更新になってしまいました。。。

では。災難から語らせて頂きます。(興味の無い方は続きを読むに進んじゃって下さい・・・)
まず、カルーの胃腸炎。
カルーは、胃腸が弱い体質なのか、今回2度目なんですたらーっ(汗)
普段からよく吐いてしまったり、ゲップを苦しそうに
したりしているんですが、明らかにいつもと違う感じが
したので病院に連れて行ったところ、『胃腸炎だね』
との先生の言葉にやっぱり・・・と思ってしまいました。

そして、月曜日の夜のことです。
そろそろ寝ようと思っていたときです。
私が突然の吐き気に襲われ嘔吐。。。
その後腹痛がひどく2階の寝室に行けずに、
夜中2時頃まで、苦しんでいました。
(我が家は2階にトイレが無いんです顔(泣)
次の日からはずっと頭痛に襲われていました・・・

そして、木曜日には車の故障。
朝、娘を駅まで送った帰りの事です。
バチンッexclamationと音が聞こえたと思ったら
そのまま止まってしまったんです・・・
もう泣きそうでしたよたらーっ(汗)
修理屋さんにTELして助けてもらいました。

そして、日曜日またまたカルーの元気が無い。
でも吐いたり下痢はしていない。
病院に連れて行こうか迷ったのですが
庭に出してあげたら、まあ元気な感じ・・・
様子を見て次の日も元気が無かったら
病院に行こうと考えていたら、無事に
復活していました。

しかし。私はまだ頭痛が続いていました・・・



と、大したことじゃないじゃぁ〜んって
思われるかも知れませんが、私は何だかやる気が
起きなかったのです・・・


でも、カルビの写真はチョコチョコ
撮っていたので見ていただけたら嬉しいです。


続きを読む
ニックネーム まゆ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス