2008年03月25日

HAPPY BIRTHDAY vivi!!

本日3月25日は

我が家の次女ビビの1歳のお誕生日です。

カルーの時と同様に

‘パティシエール セリ‘さんに似顔絵ケーキを作ってもらい

お誕生会をしました!!

と。。その前に写真撮影Clap

vivi誕生日2.JPG

こちらが今回作って貰ったケーキです。
どうです?ビビに似てますか??

そして・・・主役のビビと脇役のカルーも一緒に

vivi誕生日4.JPG
ビ) かわいく撮ってね〜〜〜〜〜!
カ) おいしそ〜だな〜犬(笑)



vivi誕生日5.JPG
ま) 2人ともこっち向いて〜〜〜!
ビ・カ) は〜〜〜〜〜〜〜〜いexclamation×2



vivi誕生日1.JPG
ビ) もう。飽きてきた・・・・・
カ) とりあえず。ビビおめでと・・・・



vivi誕生日3.JPG
ビ) ね〜。オネエちゃん早くするように言ってよexclamation
カ) そうだよ。僕早く食べたいよ〜exclamation




カルビが娘に助けを求めた所で撮影終了しました。

ケーキを切り分けてあげると、初シーズン中のビビはあまり

食欲が無いらしく、残してしまいました。

が・・・脇役&甘い物大好きなカルーがビビが残した分もしっかりと

食べていました。

こうして今年最初の我が家のイベントは無事に終了しました。



HAPPY BIRTHDAY to vivi


これからもよろしくね黒ハート



ニックネーム まゆ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス