2008年07月25日

冬の思い出

先日 娘がこんな事を言ってました。

「山梨ってさ、冬は寒いし夏は暑い所だよねexclamation&question

確かにそうだね。。。

冬は普通に雪が積もるし、夏になれば家から30分位の市で

最高気温日本一とか出しちゃったりするもんね・・・・

今年の夏だってまだまだこれから・・・暑い日が続くんだもんね;

もっさりカルビはグッタリしてるしね・・・

じゃexclamation今日は冬に撮った写真で現実逃避してみよう雪


冬の思い出3.jpg
カ)雪〜〜〜〜〜exclamation×2
ビ)わ〜〜〜〜〜いexclamation×2



冬の思い出2.jpg
ビ)カルー君。こっち来て〜犬(笑)

P1040753.JPG
カ)今いくよ〜犬(足)


冬の思い出4.jpg
ビ)向こうまで競争だよexclamation×2
カ)いいともさexclamation×2




うんexclamation×2少し涼しくなった気がする。

最後にカルビから一言

「わんわんわわわん、わわんわんわん、わぉ〜んわふわふexclamation×2

訳(毎日暑い日ですがワンコの皆様熱中症には気をつけて下さいexclamation×2


カルビからの暑中お見舞いでした・・・

ニックネーム まゆ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | caruvi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス