2009年05月20日

18さ〜い♪

18sai1.JPG
ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデーディアむ〜すめ〜♪

ハッピバースデートゥーユー♪


って事で今日は娘の18歳の誕生日でした(ノ>。☆)ノ キャッ


で、
18sai2.JPG
このプレゼントを持ってやってきたのは


18sai3.jpg
そう!カルーの友達娘の友達の ちちちww

実はこの ちちち パジャマでやってきた(爆)

しばし、カルーと戯れて パパラッチにwww


18sai4.jpg


18sai5.jpg


18sai6.jpg

そうだね、こいつシツコイよね\(`o'") こら-っ

じゃ、ケーキでも食べようね〜♪
 


18sai7.jpg

そうそう!www ケーキ屋さんでローソクを付けてくれたんだけど

18本でしょ? そうすると大きいローソク1本に小さいローソク8本

付いてくると思うでしょ?

それがねwwww 小さいローソクが18本付いてきたもんだから

小さいケーキがローソクでいっぱいになっちゃった(爆)


18sai8.jpg

それはダメですー!

そうだそうだ!その前に記念撮影だったね



18sai9.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! カルビに馬鹿にされてやんの



('0')/ハイ! 気を取り直して


18sai10.JPG




ま、とにかくあれだ…

18歳 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ





いつもカルビに見下されてる娘(w_−; ウゥ・・
カルビに尊敬される日が来るといいね(爆)

”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!

ニックネーム まゆ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ビビ2歳♪

bibi2sai1.jpg

ケーキでお祝いしようね♪

今回も頑張っちゃった^^ 手作りケーキ



bibi2sai2.jpg

トッピングはさつまいも



bibi2sai3.jpg

ちょっと!ダメダメ!!

切ったらカルーにもあげるから!!



bibi2sai4.jpg

バナナがチョロっと入ってますww

洋服も試着してみようよ!!



bibi2sai5.jpg



bibi2sai6.jpg

今回のプレゼントは

毛がない背中もカバーできるようにワンピース2枚



で… カルーからのお祝いは

bibi2sai7.jpg

添い寝




そして、こちらは2歳になった瞬間のビビ

bibi2sai8.jpg

そうなんだよね〜…

もう一ヶ月以上お風呂入ってないもんね…




ま、とにかくビビが元気に2歳を迎えられたことに感謝♪

HAPPY BIRTHDAY to VIVI








昨日、早々にビビにお祝いコメントを頂いき
ありがとうございましたm(__)m
おかげさまでビビは元気に2歳の誕生日を迎えることができました。
これからもビビ&カルーをよろしくお願いします♪
そして、まゆもよろしくお願いします^^;

”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!

ニックネーム まゆ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

カルー2歳♪

昨日、12月17日はカルーの2歳の誕生日でした。

2歳になった瞬間(午前0時)に写真を撮ってみました。


カルーおめでとう♪

karu-2sai1.jpg

寝ていたところを起こされてちょっと迷惑そう…

ビビにもお祝いコメントを貰おうと思ったのですが…

karu-2sai2.jpg

拒否られました^^;

でね、昨日は家族が揃わなかったので今日、誕生日のお祝いをしました。

karu-2sai3.jpg

ホットケーキにかぼちゃ&さつまいもクリームとイチゴをトッピング!




karu-2sai4.jpg

プレゼントはネックレス・ジャケット・カンガルーアキレス・鰹節・お寿司



karu-2sai5.jpg


karu-2sai6.jpg


あっ!待って!ローソク点けてなかった!

karu-2sai7.jpg


karu-2sai8.jpg

もう、いいよ。食べようね♪



ケーキは4分の1づつ食べましたよ。



じゃ、ビビもちゃんとお祝い言ってあげて。

karu-2sai9.jpg

そんな顔で言わなくても・・・





昨日、何も予告をしていないにも関わらずお祝いコメントを

くださった皆様、ありがとうございました。

又、91。さんにはご自身のブログでもお祝いを頂きましてありがとうございました。

2歳になったカルー、お転婆ビビ共々これからもよろしくお願いします。





ランキングに参加しています。
”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!

ニックネーム まゆ at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

皆 ありがと!!


今日は本来ならば

ビビ抜糸までの間、過去の出来事を更新しよう企画

第五回目なのですが、内容を変更してお伝えします。

なぜなら本日9月13日は私の誕生日です!

皆からお祝いして貰ったので、少々浮かれてます!!!!

お祝いと言ってもおめでとうメールを貰ったり

夕ご飯の時に

「♪ハッピバースデートゥーユー♪」

を唄って貰ったくらいですが

ケーキはホールじゃなかったけどおいしかったし

ASvP9qIK.jpg


こっちはカルビのケーキ

F3d69giI.jpg

カルビのケーキはJマートの中にあるdoggys cafeさんで買ってきました。


カルー君ありがとね!!

tPKRvgnf.jpg

そのうち教えてあげる



ビビちゃんもありがと〜!!

rbtn0wSc.jpg

ビビ様と呼んだ方が良いのかな?




何はともあれ皆本当にありがとう!!

まゆはこれからも皆のためにがんばるよ〜〜〜〜〜♪

これからもよろしくねっ!



ランキングに参加しています。
”わふっ!”とクリックしてみませんか?



RaBVi32n.jpg
banner_04.gif
携帯の方はこちらをわふっ!
ニックネーム まゆ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

HAPPY BIRTHDAY パパ

ビビは術後6日目を迎えました。

傷も赤みが引いてきれいになってきました。

でも・・・

手術前のビビは良く吠える子だったのですが

未だにビビの本気の泣き声は聞いていません。

人はお腹を切ると体質が変わると聞いたことがありますが

ビビはお腹を切って性格が変わってしまったのでしょうか?

それともまだお腹が痛むのかな・・・・・

それでも、鳴き声以外はいつものビビに戻ってきました。


**************************************

ビビ抜糸までの間、過去の出来事を更新しよう企画

第三回目の今日はビビに甘いパパ(旦那)のお話です。


7月21日はパパの誕生日でした。

偶然にもその日は娘のバンドの発表の日でした。

私とパパは、カルビを私の親に預けて娘のバンドを見に行きました。

そこには娘とバンドのメンバーが用意してくれた

素敵なサプライズがあったのです。

lGE_yYaT.jpg
この子達、パパのために誕生日の歌を演奏してくれたんです!


しかも娘が大きな声で「家族が大好き」なんて言ってくれるものだから

パパはチョットだけウルウル;;

私は、このサプライズを知っていたのに号泣でしたよ;;

BEAT☆KANIPAの皆 本当に

RHVf7Csb.jpg
一生忘れられない素敵な誕生日になりました。




それではカルビからのお祝いコメントでも頂きましょうか。

2人で仲良くお願いね!

4ECZCGPg.jpg
あれえ〜!今日はダメみたいね。それなら1人ずつお願い!!


_TxJ7SPc.jpg
もう!カルーからでいいから!!


GJMbf_ik.jpg
はい!ありがと〜〜^^


GEqK9Yoe.jpg
こらっ!そんなにバカにしないの!じゃあ。ビビやってごらん。


DP1O_dkw.jpg
あらら・・・パパのツボをとらえてるね!



とにかく2人共ありがとね!




最後に私からHAPPY BIRTHDAY パパ!
これからもよろしくね!!




ランキングに参加しています。
”わふっ!”とクリックしてみませんか?



RaBVi32n.jpg
banner_04.gif
携帯の方はこちらをわふっ!と
ニックネーム まゆ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

HAPPY BIRTHDAY 娘!

昨日、娘が学校の近くの公園で友達とお弁当を食べていると

首輪を付けたパピヨンボーイが歩いて来たそうです。

周囲に人はいませんでした。

娘はそのパピヨンボーイを抱き上げました。

でも首輪をしているということは迷子かもしれないと

"どーしよー"と友達と悩んでいると、その中の一人が言いました。

「あそこの家に犬ってシールが貼ってあるよ」

娘達はその家にパピヨンボーイを連れて行きました。すると

「ウチの犬です。ありがとうございます。」

と無事に家に帰らせることが出来て一安心。

でも・・・娘が言うには

「飼い主さんに渡す時にヴ〜!って唸ってたから家出だったのかも」

ウチもカルビに家出されないように気をつけないと・・・

**************************************
ビビ抜糸までの間、過去の出来事を更新しよう企画(←長くね?

第二回目の今日はそんな娘のお話です。


5月20日は娘の17歳の誕生日でした。

昨年までは友達も一緒に家族でお祝いをしていました。

今年もそのつもりでいたのですが学校に行くと

仲の良い友達が「今日、ご飯食べに連れて行ってあげるよ!」

娘はびっくりしながらも嬉しそうに私に連絡してきました。

連絡を受けた私は明るい声で「言っておいで!」と答えたのですが

少し寂しいような、でも大人になったんだなって凄く嬉しいような

複雑な気持ちになりました。



8KdeLyc0.jpg
本当におめでとう!!!



それじゃ、カルビにもお祝いコメントを貰いましょうか。
準備はいい?

IV_79JnW.jpg
カルー!真面目にやって!


XeCLuBq8.jpg
ビビえらいね〜〜!!


L4ijfrG1.jpg
カルー頼むよ・・・



それじゃ。せーのっ!

sUY_tGO0.jpg
よくできました!!!!



ご褒美のおやつをどーぞ。

T0SxM6PM.jpg
それは良かった!




食事に行ったレストランは友達のバイト先だったようで

娘の為に皆で歌を唄ったりしてくれたそうです。

私に似て泣き虫な娘は感激して泣いてしまったそうです。

きっと、今までで一番最高の誕生日になった事だと思います。

良い友達を持った娘は幸せ者ですね!!


最後にもう一度
HAPPY BIRTHDAY!!








ランキングに参加しています。
”わふっ!”とクリックしてみませんか?



RaBVi32n.jpg
banner_04.gif
携帯の方はこちらをわふっ!と










ニックネーム まゆ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

HAPPY BIRTHDAY vivi!!

本日3月25日は

我が家の次女ビビの1歳のお誕生日です。

カルーの時と同様に

‘パティシエール セリ‘さんに似顔絵ケーキを作ってもらい

お誕生会をしました!!

と。。その前に写真撮影Clap

vivi誕生日2.JPG

こちらが今回作って貰ったケーキです。
どうです?ビビに似てますか??

そして・・・主役のビビと脇役のカルーも一緒に

vivi誕生日4.JPG
ビ) かわいく撮ってね〜〜〜〜〜!
カ) おいしそ〜だな〜犬(笑)



vivi誕生日5.JPG
ま) 2人ともこっち向いて〜〜〜!
ビ・カ) は〜〜〜〜〜〜〜〜いexclamation×2



vivi誕生日1.JPG
ビ) もう。飽きてきた・・・・・
カ) とりあえず。ビビおめでと・・・・



vivi誕生日3.JPG
ビ) ね〜。オネエちゃん早くするように言ってよexclamation
カ) そうだよ。僕早く食べたいよ〜exclamation




カルビが娘に助けを求めた所で撮影終了しました。

ケーキを切り分けてあげると、初シーズン中のビビはあまり

食欲が無いらしく、残してしまいました。

が・・・脇役&甘い物大好きなカルーがビビが残した分もしっかりと

食べていました。

こうして今年最初の我が家のイベントは無事に終了しました。



HAPPY BIRTHDAY to vivi


これからもよろしくね黒ハート



ニックネーム まゆ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

HAPPY BIRTHDAY!!

本日12月17日は

我が家の長男caruwの1歳の誕生日です。

我が家で迎える初めての誕生日ということで、

気合いを入れて数日前から準備をしていました。

私たちの住んでいるところはあまりワンコにやさしい地域ではないので

近くにここはサイコーと思えるペット用品などを

扱っているお店がないので

インターネットでケーキやプレゼントのおやつなど注文をしておいたのです。

でもパパの仕事が夜勤なので1日早く昨日お誕生日会をしました。




caruwおめでとぉ〜
ニックネーム まゆ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする