2009年03月18日

北の国から



himeme1.jpg

と、ビビがむさぼっているのは

黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)の 姫のお姉ちゃん からの頂きもの♪


himeme2.jpg

わかったから!顔をどけてくれる?w



himeme3.jpg

じゃあさ、早くどいてくれる?

なんて、落ち着きの無い子達なの…

お母さんは、恥かしいよ。。。




himeme4.jpg

姫ちゃん新作名刺・豚耳
おもちゃ(ブタちゃん・クマちゃん)
鮭とば


おもちゃはね、あの魅惑のタマゴちゃんの仲間で

とっても甘い香りがするの♪

で、鮭とばは以前お姉ちゃんのブログで見て

食べたいな〜… と思ってた品! ゲットしましたー!ww

お姉ちゃんの言うとおり、とっても美味しかった〜♪(もう食べたの?って突っ込みは受け付けません!)


そして

himeme5.jpg

ピンクに囲まれてて、まさに お姫様よね〜



って言ってるうちにこのお方

himeme6.jpg

荒らされそうなので、おやつタイム


himeme7.jpg


himeme8.jpg


himeme9.jpg


himeme10.jpg

良かったね〜♪

食べたら、ちゃんとお礼を言いますよ!


himeme11.jpg


himeme12.jpg


姫のお姉ちゃん、姫ちゃん、本当にありがとう♪

これからも仲良くしてね〜^^


そして、こちらの姫ちゃん、現在 膝蓋骨脱臼の手術を受け

懸命に戦っています。

ビビの手術の時には沢山、アドバイスや励ましを頂きました。

今度は、カルビが応援する番です。

himeme13.jpg

ちょっと!あんた達!なんでブタちゃんなの!?

ふざけるのも、いい加減にしてよ!^^;



姫ちゃん、おバカなカルビでゴメンね…

皆、応援してるよ! 早く良くなってね♪



コメント、お返事遅れています。。。
ごめんなさい m(__)m   もう少し、お待ちを…

”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!












ニックネーム まゆ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 嬉しいね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

カフェマット♪


先日、チラッとお見せしたこちら

jiroukun2.jpg

愛犬JIRO(ポメラニアン)のブログの miebonさん から頂きました♪


jiroukun3.jpg

いつも、笑顔が可愛いね♪



jiroukun4.jpg

次郎クン名刺・メッセージカード×3
手作りカフェマット・おもちゃ(ティラミス)
フードセット・七面鳥アキレス
仙台銘菓萩の月・サクラティー



jiroukun5.jpg

ホワイトデーカードにはキスマーク付きww



でね、手作りのカフェマット凄いの!

jiroukun6.jpg

jiroukun7.jpg

カルビの名前入り♪

早速、使ってみようよ!


jiroukun8.jpg

おい^^; ナゼに後ろ向き?w


カルーも座ってみて〜!


jiroukun10.jpg

お前もか…

まったく!なんて失礼な子達なの!!

そんな失礼な子たちには おやつあげないからっ!!


jiroukun10.jpg


jiroukun11.jpg


jiroukun12.jpg

カルー!カフェマット気に入ってんじゃん!!


初めて見る物は、とりあえずビビッてみるカルーにとって

この行動はかなり珍しい事!

それに、このマットの生地って…

次郎クンのカラーとオソロ?

こんなに良い物を頂きましてありがとうございます♪


jiroukun13.jpg


jiroukun14.jpg



miebonさん、次郎クン、本当にありがとうございます♪

失礼なカルビ&まゆですが これからもよろしくお願いしますm(__)m

ところで… 手作り物のリクエストは受付中ですか?(爆






先週からプレゼント三昧だったカルビ家!
これで おしまいか?と思った矢先
北の国からの贈り物が・・・・・

”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!






ニックネーム まゆ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 嬉しいね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

妹?


は〜い!今日はこちらのご紹介!!


pittimame2.jpg

ピッチ&マメ日記の ピチマメママさん から頂きました♪


pittimame3.jpg

箱から出しますよ〜!



pittimame4.jpg

あれ!ホントだ!ww 一緒に来たつもりなのかしら?


ビビ、ちょっとどいててね。


pittimame5.jpg

マメちゃん名刺・ビビにバースデーカード
ササミべジタパン・さつまいもチップス
おもちゃ(パイナップル・とうもろこし)
エコバッグ&チョコ・紅茶飴・抹茶飴



名刺は以前、ルナパパさんに作って貰った物だそうです。

で、こちらのマメちゃんとビビ…

顔・毛並・性格・態度… そっくりなの!www

しかも、誕生日は3日違い。

なので、私達母2人は勝手に姉妹だと思ってますwwwww

pittimame6.jpg


pittimame7.jpg


じゃ!ママさんにもお礼を言いますよ!


pittimame8.jpg


pittimame9.jpg

ハイ!良くできました〜♪
って、言う事間違ってるから!!www

(ピチマメ家、栃木県です)



気を取り直して、おやつ頂く?


pittimame10.jpg


pitimame11.jpg


pitimame12.jpg


少し、落ち着きなさ〜い!!


pitimame13.jpg


pitimame14.jpg

エコバッグIN(爆

ママさ〜ん!このエコバッグ、とっても使えるよ〜www




ピチマメママさん、ピッチちゃん、マメちゃん 本当にありがとう

こんな落ち着きの無いカルビ&まゆですが

これからも宜しくお願いしま〜す♪


  






以前、友人に「エコバッグは絶対に持ち歩かない顔!」と言われたまゆ…
いったいそれはどうゆう意味だ?ww
まゆは、動物病院にもエコバッグを持って行く人ですよ〜だ!

”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!



ニックネーム まゆ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 嬉しいね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

手作りなんよぉ♪


え〜っと…

またまた、前回予告していたこちら


kurichan2.jpg

ポメラニアンの小部屋の anko72 さんからでした^^

どこか懐かしいレトロな柄の紙袋で送って頂きました。


kurichan3.jpg

違いますよ!みんなの物です!


anko72さんは現在、愛犬クリス君の手作りご飯の為に

色々とお勉強をしています。

で、カルビにも手作りのおやつを送ってくれたんです。

kurichan4.jpg

人用クッキーは、以前も頂いた事があり、図々しい私が

「もっと食べたい!」とおねだりしたら、またまた作ってくれたのです!

anko72さんのクッキー、本当に美味しいの〜^^




kurichan5.jpg


kurichan6.jpg


kurichan7.jpg


kurichan8.jpg



さらに… 

kurichan9.jpg

これも、私が以前「ビビのリードを探してる。」ってチョロっと言ったら

ビビの退院&回復祝いに♪ とクリス君とお揃いのリードをくださいました。


早速、試着

kurichan10.jpg


kurichan12.jpg

これね、生地が柔らかくて装着も簡単の優れもの!

お散歩解禁になったら活躍してもらいます♪

で、カルーにはこれ

kurichan11.jpg

カルーって、おもちゃには興味を示さなくても軍手では遊ぶのwww

anko72さんは、説明書には遊びにはむいてないと書いてあります。

と、おっしゃっていたのですが、せっかくなので少しだけ遊びました^^


最後になりましたが、恒例のww

kurichan13.jpg



kurichan14.jpg


anko72さん、クリちゃん、本当にありがとう♪

おねだりばかりの図々しい親子ですが

これからも宜しくお願いします♪





毎日、頂き物三昧のカルビ家。
家族全員、物貰いができそうです^^;
そんな時、またまた・・・

”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!



jiroukun1.jpg

次々回になってしまいますが、ご紹介させてくださいね♪

ニックネーム まゆ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 嬉しいね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

愛をもろたねん♪

ハイッ!! 前回予告したこちら

kotetuchan1.jpg

このお方でした♪

kotetuchan2.JPG

小鉄の野望〜俺の闘い日記の小鉄王子から!!だったのです^^

小鉄王子が直々に送り主とは… 以前からデキル男と思っていたのですが

ここまでデキル男とは…!! と思ってた訳ですよwww

けどね、この送り主の明記はみーちゃんの陰謀だったwww

「○○小鉄さんから荷物です」って配達員に言われた私に

「ちょっと恥かし^^;」って思わせたかったんだって!

でも残念!!むしろ『ニヤッ♪』と喜んじゃったよ〜wwwwww



では、中身のお披露目☆

kotetuchan3.jpg

そうなんだよね〜^^
みーちゃん、いっぱい愛を詰めてくれたんだよね



kotetuchan4.jpg

そうだよ、イケメンでしょ!



kotetuchan5.jpg

小鉄っちゃん&みーちゃん名刺
フィッシュ&ベジタブルミニスティック・ふっくらさつまいも
蝦夷鹿肉フリーズドライ・HORSE OIL
竹炭石鹸・フィナンシェ


名刺はね、色んなバージョンを頂いちゃったの


kotetuchan6.jpg

凄いでしょ〜!
みーちゃんの名刺もあるんだよ!
小鉄っちゃんの名刺だってどれもステキ♪

小鉄っちゃんと写真とろうね^^


kotetuchan7.jpg

そかそか… たくさんの愛を貰ったね♪



kotetuchan8.jpg

最近ね、カルーの肉球がガサガサしてて
何か良いのないかな?って探してたの!
だから、凄く嬉しい。それにビビの膝を考えてくれて滑り止めにもなるんだって
明日、肉球の毛を剃って、早速塗ってみようね!


それじゃ、おやつを食べますか〜?


kotetuchan9.jpg


kotetuchan10.jpg

良かったね〜♪

ちゃんと、ご挨拶しようね


kotetuchan11.jpg


kotetuchan12.jpg


みーちゃん、小鉄っちゃん、本当にたくさんの愛をありがとう♪

こんな私達ですが、これからも仲良くしてくださいね☆



あ!これ見て!凄いの!みーちゃん直筆のお手紙なんだけど…
kotetuchan13.jpg
小鉄っちゃんがいるの!! ステキ〜♪






立て続けのプレゼントにウハウハのカルビ&まゆ!
そんな時、またまた・またまた…

”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!


kurichan1.jpg


pitimame1.jpg

私ってモテモテ?ww

次回・次々回もお楽しみに〜♪


ニックネーム まゆ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 嬉しいね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

HAPPY&HAPPY

そろそろ、ビビの足のネタで引っ張れなくなってきた今日この頃ww

思わぬプレゼントを頂いてしまいました^^

kyuuchan1.jpg

誰からかと言うと…

黒ポメ、キューイチ日記。91。さん&キューイチャンからでした!

早速、開けてみますよ〜♪


kyuuchan2.jpg

3枚のカード&おやつ&おもちゃ♪

バースデーカードは今月25日に2歳になるビビに…と

キューイチャンとカルビのコラボカード!!ウレシ〜☆

kyuuchan3.jpg

ちょっと!これから撮影するんだから盗まないでよ!!


あ!そうそう!!キューイチャンのブログはこの前一周年だったんだよ〜^^

kyuuchan4.jpg

会長って言うのは「ビビリ会(ビビリの犬)」の会長なんだよねwww

ま、会員はキューイチャンとカルーの2人だけど(爆



kyuuchan5.jpg

ササミジャーキー(じゃぱん)・山羊乳ワッフル
ビスケット・鶏ささみ(高知県産四万十鶏)
POWER BONE(関節保護・傷の治療)←ありがとう
おもちゃ(ティラミス・亀クン)
土佐名物 芋けんぴ・チョコレート


んじゃ!先に挨拶しますよ〜!

kyuuchan6.jpg


kyuuchan7.jpg

ハイ!良い子〜♪
おやつ食べようぜ〜♪今日はビスケットね〜!

kyuuchan8.jpg


kyuuchan9.jpg


kyuuchan10.jpg


kyuuchan11.jpg

91。さんとキューイチャンはカルビが食べちゃいました。。。

はっ!2人がお腹の中で暴れてるみたい!!

腹ごなしにおもちゃで遊びますか!?


kyuuchan12.jpg


kyuuchan13.jpg

僕にもかして?????



kyuuchan14.jpg

おぉお!!カルーがおもちゃを…



kyuuchan15.jpg

ビビ!布団に登る時は靴をぬいて下さい!!




ってな感じで存分に楽しませて頂きました!

91。さん、キューイチャン 本当にどうもありがとう♪

こんなふざけたカルビ家ですが、今後とも仲良くしてくださいね!





沢山のプレゼントに浮かれていたカルビ&まゆ!
そんな時、またまた郵便屋さんが…

”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!


kotetuouji1.jpg

次回もお楽しみに〜♪







ニックネーム まゆ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 嬉しいね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ブルーマール君

今日ね、マタマタ我が家にクロネコが箱を持ってやってきました。

「何も頼んでないよ〜。」と思いながらお名前を見ると…

のんたんと一緒のちぃさんからでした。

ちぃさんのお宅は毛色がとっても珍しいブルーマールのリティ君とティム君

そして、20歳になるニャンコの、のんたんと暮しています。



ちぃさんには、以前、カルビの名刺を貰って頂いたのですが

お返しにと送ってくださったのです。

ritimu1.jpg

突然の贈り物に興味津々!早速明けてみましょうね


ritimu2.jpg



ritimu3.jpg


ritimu4.jpg

撮るよ〜。ちょっとどいててね〜。



ritimu5.jpg

入っていたのは

リティ君・ティム君・のんたんのお写真

カルビにおやつ×2・おもちゃ×2

娘に化粧品セット

私達に虎焼とナボナの詰め合わせとお手紙



リティム君にご挨拶して〜


ritimu6.jpg

ritimu7.jpg

2人共テレテレ^^


おやつを頂きますかっ!

ritimu8.jpg


ritimu9.jpg

ドライフルーツ&ドライ野菜のおやつにカルビは大喜び!

バナナがお気に入りでした。


おもちゃはどうですか?

ritimu10.jpg


ritimu11.jpg

やっぱり^^;

このおもちゃ、内気な子用って書いてあるのに…

カルー… あんたはどんだけ内気なんだい?



じゃ!気を取り直してお礼を言って下さい。

ritimu12.jpg


ritimu13.jpg


今日のお辞儀、ネタがバレバレ…^^;

皆さ〜ん、こうやればお辞儀の写真が撮れますよ〜ww


ちぃさん、お気遣い頂きまして本当にありがとうございます。

これからもカルビ共々、宜しくお願いしますね♪




現在、のんたんは入院していて病気と闘っています。

のんたんはこれまでも何度か危険な状態があったものの

乗り越えてきました。

今回も、のんたんが病気を乗り越えられるよう、皆さんで応援していただけませんか?


のんたん、頑張れ!

病気に負けちゃダメだよ!!






突然のプレゼントに大喜びのカルビ!
私達もお菓子を美味しく頂きました。

”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!



ニックネーム まゆ at 23:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 嬉しいね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

嬉しいよ〜♪

以前、記事にもしましたが我が家の俺様カルーは肝臓の数値が少々悪く

現在、サプリメントを飲みながら経過観察中。

でね、その記事を読んでくれた

黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)の姫のお姉ちゃんさんが肝臓サポートのフードを

送ってくれたんです!

昨年、姫ちゃんも肝臓の数値が悪かった事があったらしく

その時に購入されたそうなんですが、その後の検査で基準値に戻られたそうで

「未開封のままなので、カルー君が食べるなら送りますよ。」

って言って下さり、そのお言葉に甘えちゃったんです。

住所をお知らせしたのが19日の夜、早々に発送して下さって

今日21日の朝、仕事に出ようとしていた時に黒猫が持ってきてくれました。

すぐに開けたい気持ちを押し殺し、仕事に行き

夕方のお散歩も急いで済ませ家に帰って早速、開けてみました♪


himechan1.jpg

生モノじゃないですよ。乾き物です。



himechan2.jpg

おっ!わかってるね〜♪




himechan3.JPG

中にはフードだけじゃなく

姫ちゃんのお名刺と

お姉ちゃん直筆の姫ちゃんの鉛筆画のメッセージカード

が入っていました♪




himechan4.jpg

3kgの大袋。本当にありがとう!




himechan5.JPG

これ、凄いでしょ!姫ちゃんソックリ!

カルビも書いてほしいよ〜…(←ここ重要w)

で、この下にお姉ちゃんからの優しいメッセージが入ってたの^^





姫ちゃんにごあいさつしようね

himechan6.jpg

あら、今日は控え目なのねww



himechan7.jpg

あらら、照れちゃってwww




ご飯の時間じゃないけど食べてみよ

himechan8.jpg

今までのドライフードよりおいしそうね♪




himechan9.jpg

いいですよ



himechan10.jpg

どうぞ、どうぞ




さっ!ちゃんとお礼を言って下さい!

himechan11.jpg


himechan12.jpg



姫ちゃん、姫のお姉ちゃんさん、本当にありがとうございます♪

お名刺とカード、大切にさせていただきます。

これからもカルビ共々、よろしくお願いします♪






昨日は新しいご飯に満足して早々に眠ったカルビ!
つられて私も寝ちゃったよ^^;

”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!






ニックネーム まゆ at 23:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 嬉しいね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

びっクリリン♪

今日、仕事から帰ると嬉しい事がありました。

それはね…

kuririn1.jpg

ポメラニアンの小部屋のanko72さんからプレゼントを頂いちゃいました♪

以前、カルビの名刺を貰ってください。とお願いをして

図々しく送りつけたにも関わらずプレゼントを送ってくださったんです!

浮かれたカルビ家!早速、開けてみました。


kuririn2.jpg

中には、カルビのおやつ×2・おもちゃ×2

お手紙・手作りクッキー

ONE PIECEのステッカー

が入っていました。



kuririn3.jpg


kuririn4.jpg


kuririn5.jpg

遊びは後にして記念に写真を撮ろうよ!


kuririn6.JPGkuririn7.JPG

なぜ、ONE PIECEのステッカーと記念撮影かというと…


kuririn8.jpg

カルーとビビだからなのです!

カルビの名前はここから由来しているのです。

anko72さん夫妻はカルビの名前の由来を知る前に気が付いてくれて

とても嬉しかったんですよ〜♪


詳しくはこちらこちらを見て下さいね。


じゃ、写真も撮った事だしお茶にしましょうね。

私達はこちらを頂きますよ!

kuririn9.jpg

これはダメなんだよ〜。

anko72さん手作りクッキー!

しっとりしていてチョコレートも塗ってあってとっても美味しかったです♪



君たちはこちらを頂きなさい!

kuririn10.jpg


kuririn11.jpg


kuririn12.jpg


kuririn13.jpg


おやつも頂いた事だし、最後にご挨拶して下さい。


kuririn14.jpg


kuririn15.jpg



anko72さん、お気遣い頂きまして本当にありがとうございました。

これからもカルビ共々、宜しくお願いします♪




おやつもおもちゃも大喜びだったカルビ!
私達も手作りクッキーをすぐに完食してしまいました!

”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!





ニックネーム まゆ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 嬉しいね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

サプライズ

今週の月曜日、カルビ家に一足早くサンタさんからのプレゼントが届きました。

それはね、わんぱくポメラニアンのみゆさんからのクリスマスプレゼントでした!

みゆさん家には可愛い11ポメリーちゃん達がいるんですよ。

それも皆個性があって、とっても楽しそうなお宅なんです。

santa1.jpg

早速、開けてみましょうね!



santa2.jpg


santa3.jpg


santa4.jpg


santa5.jpg

11ポメリーちゃんのお名刺・クリスマスカード

ホメコロの文房具・ポメラニアンの巾着袋

カルビのおやつ・私達のおやつ等々


沢山、本当に沢山入っていました。


まずは御挨拶しましょうね

santa6.jpg


santa7.jpg

あっ!噛んじゃダメ!




じゃ、手作りクッキーでもいただきましょうね。

santa8.jpg


santa9.jpg


santa10.jpg


santa11.jpg

美味しかったね〜。

それでは、お礼をど〜ぞ!

santa12.jpg


おやつを食べて、挨拶もすませたビビ…

こんな顔で眠っていました。

santa13.jpg




みゆさん、本当にありがとうございました。

カルビも、私達もとっても嬉しかったです。

来年こそ、お会いできる事を楽しみにしています。

これからも仲良くしてくださいね。





ランキングに参加しています。
”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!




ニックネーム まゆ at 22:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 嬉しいね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

貰っちゃった!

昨日、カルビ家にとってもサプライズなプレゼントが届きました。

pitimame1.JPG

それはね、以前の記事でカルビの名刺を貰ってくれた

ピッチ&マメ日記のピチマメママさんからでした!

名刺を貰ってくれるだけで嬉しかったのに・・・

お礼だなんて・・・

驚きながらも、浮かれて早速開けてみました。

pitimame2.jpg

中身は・・・

カルビにおもちゃ×4

私にコーヒーカップとソーサー(益子焼)・コーヒー

そして、ママさん直筆お手紙



pitimame3.jpg

開けている時からカルビはソワソワ



pitimame4.jpg

ちゃんと記念撮影したいのに^^;



pitimame5.jpg

ど〜ぞど〜ぞ遊んで下さい!



pitimame6.jpg


pitimame7.jpg


pitimame8.jpg


pitimame9.jpg


pitimame10.jpg



ちゃんとご挨拶してよ!

pitimame11.jpg




2人共、貰ったおもちゃにフィーバーしていました。

ピチマメママさん、気を使って頂いてありがとうございます。

今後とも仲良くしてくださいね♪




ランキングに参加しています。
”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!




ニックネーム まゆ at 09:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 嬉しいね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ようこそ!!

今日は仕事が終わった後、買い物をしながら帰ってきました。

いつもより少し遅く家に着き、ポストを確認すると・・・

ふっくらした郵便物が入っていました。

家に入り差出人の名前を見ると黒ポメ、キューイチ日記。の91。さんからでした!

早速、開けてみると中には

911.jpg

お名刺・ポストカード・おやつ・おもちゃ・直筆お手紙・おやつ(人用)


912.jpg


じゃ。ご挨拶しましょうね!

913.jpg

914.jpg

初めてのことでカルーもビビも緊張してしまいました^^;


おやつも頂いちゃおうか!


915.jpg


今度はキューイチャンもご一緒にいかかですか?


その前に・・・待てっ!


916.jpg


よしっ!の掛け声と共にお腹の中に入ってしまった・・・

キューイチャンの分はビビが頂きました。

917.jpg

よかったね〜。初めての味だもんね!

ヤギミルク入りなんだって。

しかも、獣医師推奨品!

91。さん、お気遣いありがとうございます。


お次はおもちゃで遊ぼうか!


918.jpg

919.jpg

9110.jpg

9111.jpg

おもちゃ大好きっ子ビビが独り占めして遊んでいました!




9112.jpg



91。さん、キューイチャン、本当にありがとうございました。

カルビ共々、これからも仲良くしてくださいね。




ランキングに参加しています。
”わふっ!”と応援してね!

ポメラニアンランキング.jpg ←にほんブログ村 ポメラニアンに参加中




人気ブログランキング.jpg ←人気ブログランキング
携帯の方はこちらをわふっ!




ニックネーム まゆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 嬉しいね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする